進撃のゆづ

超暇な大学生

初めまして

初めまして。

進撃のゆづです。

 

毎日超暇なのでブログを始めてみました!

 

初投稿なので自己紹介をします!

 

名前 

進撃のゆづです!意味は特にありません!

 

性別

 

年齢

18歳

大学1年生です

 

血液型

O型

 

性格

熱しやすく冷めやすい

今まで数々なことに挑戦して暇を潰そうとしてきましたが(ピアノ、映画鑑賞、ユーチューバー、読書)どれも続きませんでした。

だからブログは続けられるように頑張りたい!!!!

 

チャームポイント

まつげの量

これ以外ないんじゃぁぁぁぁぁ!!!!

ビューラーをするときも、クレンジングをするときも、目をこするときも細心の注意を払います。

f:id:yuzuperry618:20200904102558j:plain

※観覧注意だと思う

 

趣味

無い!!!!!!

ほんまにない!!!!!

だから毎日暇やねんって!!!!!

 

好きな食べ物

寿司、焼き肉

 

私のこと大体分かりましたか?

質問も受け付けますね。

これからよろしく!!!